【23年比較】ノーコード 受託開発サービス11選!失敗しない選び方とは?

多くの企業でノーコード技術/ローコード技術を活用したシステム開発の受託開発サービスを展開しています。このサイトでは筆者が独自の視点で選出したシステム開発サービスを紹介しています。

ツクル事業部のノーコード開発:スピードとコストで勝負

「ハイスピード、ローコスト、ハイクオリティ」?これが株式会社For A-careerのツクル事業部が提供するノーコード開発サービスの三大特徴です。本稿では、これらの特徴がどのように事業に貢献するのか、詳細に解説します。

 

1. ハイスピード

ツクル事業部のノーコード開発は、開発工数が平均50%に削減されるため、非常にスピーディーにプロジェクトを進行させることができます。このスピード感は、新規事業の立ち上げや業務改善において、事業成功に直結する要素となります。特に、市場の変化が激しい業界での競争力を高めるためには、このスピード感が非常に重要です。

 

2. ローコスト

ノーコード/ローコード技術を活用することで、開発コストを大幅に削減することが可能です。ツクル事業部では、他社見積もりと比較して最大60%のコスト削減に成功した事例があります。このように、コストを抑えつつも高品質なサービスを提供することができるのです。

 

3. ハイクオリティ

開発コストが削減された分、デザインと設計には一流の人材をアサインします。これにより、高額で実現できなかった設計やデザインが可能となり、効果が出るサイトやプロダクトを生み出すことができます。品質の高さは、顧客満足度の向上やブランドイメージの強化にも寄与します。

 

ツクル事業部(株式会社For A-career)
東京都渋谷区道玄坂1丁目20-8
https://tsukuru.tech/nocode