【23年比較】ノーコード 受託開発サービス11選!失敗しない選び方とは?

多くの企業でノーコード技術/ローコード技術を活用したシステム開発の受託開発サービスを展開しています。このサイトでは筆者が独自の視点で選出したシステム開発サービスを紹介しています。

NoCode Japanのノーコード開発:DXと生産性の新たな道

ノーコード開発が注目される中、NoCode Japan株式会社はその先駆者として多くの企業や個人に新しい価値を提供しています。本稿では、同社がノーコードによるシステム開発でどのような特徴と強みを持っているのか、詳細に解説します。

 

1. DXと生産性の向上

NoCode Japanは、ノーコード開発者をサポートするための環境と機会を提供し、DX(デジタルトランスフォーメーション)を推進することで生産性の向上に貢献しています。この取り組みにより、企業はより効率的なビジネス運営が可能となります。

 

2. シンプリシティとスケーラビリティ

同社が提供するノーコード開発プラットフォーム「Click」は、シンプリシティとスケーラビリティを追求しています。これにより、プログラミングの知識がなくても直感的な操作で美しいアプリケーションを開発することができます。

 

3. ノーコード経済圏とコミュニティ

ハッカソンや開発者向けのマーケットプレイスを通じて、個人のエンパワーメントと有機的なコミュニティの形成を目的としています。これにより、新しい経済圏が創出され、多くの人々がノーコードの取り組みを始めるきっかけを提供しています。

 

NoCode Japan株式会社
東京都中央区日本橋茅場町2-4-5
https://nocodejapan.org/