【23年比較】ノーコード 受託開発サービス11選!失敗しない選び方とは?

多くの企業でノーコード技術/ローコード技術を活用したシステム開発の受託開発サービスを展開しています。このサイトでは筆者が独自の視点で選出したシステム開発サービスを紹介しています。

プラムザのノーコード開発ラボ:低コスト・短納期でビジネスを加速

 

「低コスト・短納期でシステム開発を実現する」-これがプラムザのノーコード開発ラボのビジョンです。25年以上の開発実績を持つプラムザは、大手から中小企業まで、多くの企業とプロジェクトを成功させてきました。本稿では、プラムザのノーコードによるシステム開発の特徴を解説します。

 

1. 低コスト・短納期

ラムザのノーコード開発は、低コストと短納期を実現しています。これは、ノーコード、ローコードツールに多数の事前に用意されたテンプレートやライブラリが存在するため、人員の削減や短期での開発が可能となっています。この特徴は、特にスタートアップ企業や中小企業にとって、資源を効率的に活用する大きなメリットとなります。

 

2. ラボ型開発

ラムザでは、ラボ型開発という開発形態も採用しています。これは、随時必要な作業リソースを見積り、必要な工数の人員のみをアサインする方法です。また、プラムザのノーコード開発ラボは完全に国内で完結しており、コミュニケーションや習慣、時差といった問題が発生しません。

 

3. 25年の開発実績

ラムザは25年以上の開発実績を持っています。この長い経験があるからこそ、ノーコードによるスピードアップが可能となっています。過去のプロジェクトで培った知識とスキルを活かし、ノーコード開発においても高品質なシステムを短期間で提供することができます。

 

以上、プラムザのノーコード開発ラボは、低コストと短納期の実現、効率的なラボ型開発方式、そして25年以上にわたる確かな開発実績という三つの柱により、特にスタートアップや中小企業にとって有用なシステム開発ソリューションを提供しています。

 

ノーコード開発ラボ(株式会社プラムザ
東京都港区赤坂4-2-11 
https://nocode.plumsa.co.jp/