【23年比較】ノーコード 受託開発サービス11選!失敗しない選び方とは?

多くの企業でノーコード技術/ローコード技術を活用したシステム開発の受託開発サービスを展開しています。このサイトでは筆者が独自の視点で選出したシステム開発サービスを紹介しています。

合同会社ゼロイチスタートのSwooo:ノーコードで実現する高品質なシステム開発

合同会社ゼロイチスタートが提供する「Swooo」は、ノーコードツールを活用した受託開発サービスです。この記事では、Swoooが持つ3つの特徴とその強みについて詳しく解説します。

 

1. 高い品質とセキュリティ

Swoooのディレクターは大手ITベンダーや大手web開発ディレクターの経験者のみで構成されています。そのため、ノーコードツールを用いながらも、セキュリティや表示速度などの非機能要件を含めて、他社よりも高い品質で開発が可能です。この特徴は、特にセキュリティが重要な企業や、高い品質が求められるプロジェクトにおいて、大きな強みとなります。

 

2. 最短1ヶ月でのリリース

Swoooは、デザインが作成されていれば最短1ヶ月でシステムを開発・展開・リリースできます。これは、社内の業務システムの開発から、新規事業のプロトタイプ開発など、時間が限られたプロジェクトに非常に有用です。

 

3. 低コストでの開発

Swoooは、ノーコード・ローコードツールを活用することで、プログラミングと比べて約1/3程度のコストで開発が可能です。これにより、特にスタートアップや中小企業にとって、資源を効率的に活用しながらビジネスを進めることができます。

 

Swooo(合同会社ゼロイチスタート)
東京都中央区日本橋人形町2丁目33-10
https://swooo.net/