【23年比較】ノーコード 受託開発サービス11選!失敗しない選び方とは?

多くの企業でノーコード技術/ローコード技術を活用したシステム開発の受託開発サービスを展開しています。このサイトでは筆者が独自の視点で選出したシステム開発サービスを紹介しています。

TOY BOX:新規事業開発の課題をノーコードで解決

「新規事業開発の課題を解決する」?これが株式会社カタチヅクリの「TOY BOX」サービスのビジョンです。開発コストと集客の二つの大きな課題に対して、ノーコードツール「Bubble」を活用し、多角的な戦略とアプローチで事業をサポートします。本稿では、TOY BOXのノーコードによるシステム開発の特徴を詳しく解説します。

 

1. 開発コストの削減と集客力の強化

TOY BOXは、ノーコードツール「Bubble」を使用して、開発コストを削減します。これにより、マーケティングや営業コストに予算を回すことが可能となります。この特徴は、特に新規事業やスタートアップ企業にとって、資金面での負担を軽減する大きなメリットとなります。

 

2. トータルサポート

TOY BOXは、企画の構想段階から参画が可能で、事業アイディアの構築から運用業務設計、納品後のサポートやマーケティング・営業支援までトータルでのご提案・対応が可能です。これにより、一貫したサービスを提供することができます。

 

3. 資金面でのサポート

TOY BOXは、必要に応じて補助金の申請を代行し、最低限のコストで事業スタートできるよう資金面でのサポートを行います。これは、資金調達が難しい新規事業や中小企業にとって、非常に有用な特徴です。

 

TOY BOX(株式会社カタチヅクリ)
名古屋市中村区名駅南1-11-12
https://katachidukuri.co.jp/